直子にっき。

人と比べず、自分と家族のことを大事に過ごす。

お友達と巣鴨へ。

お友達と巣鴨へ遊びに行ってきました(^^)


とげぬき地蔵でお参りして、プラプラと。

ちょこちょこいろんなものを食べたいね~って言ってたけど、結局ゆっくり座りたくて定食屋へ。


朝昼兼用でお食事をして、そのあと喫茶店でおやつタイム♪

定食屋でも喫茶店でもずーっとお喋り(^^;

話しは尽きません。


お土産はあれもこれも気になったけど、息子が好きなお芋のデザートを買いました。



お友達は職場で知り合って、年齢は私より10歳ぐらい年上。

話していて気が楽だし、楽しい(^^)

素敵なお友達です!



今度は春に花見でもしたいな♪

×

非ログインユーザーとして返信する