直子にっき。

人と比べず、自分と家族のことを大事に過ごす。

あの時買わなくて良かった~と思ったお買い物♪

最近ずっとデニムのズボンが欲しくて、時間があれば洋服屋さんを覗いていました。


試着して『良いかも!』と思っても『でもここが違うんだよな~』と買わないことが何度か続きました。


春物の洋服が出るまで待とう!と探すのを辞めたら出会いました(^^;



夫と子供の散髪の間に近くにあるリサイクルショップをふらっと見ていたら、見つけてしまいました♪



色もサイズもピッタリで、中古品なので生地がやわらかく履き心地も良い。


お値段も1000円の半額で500円で素敵(^^)



今まで買わなかった(買えなかった?)のは、このデニムを買うためだったのかしら(^^;


妥協して買わなくて本当に良かった!

×

非ログインユーザーとして返信する