直子にっき。

人と比べず、自分と家族のことを大事に過ごす。

お洋服の購入品。

日中も寒い日が増えました。

子供の習い事が外なので待ってる間めちゃくちゃ冷える…


お尻まですっぽり隠れるダウンが欲しい!

色は汚れが目立たない黒!フードはかぶらないけどあったら首回りが暖かいかなぁ~なんて、イメージを膨らませリサイクルショップへ。


冬物衣料がたくさん並んでいて、ジャンパーやダウンもたくさんあります。


リサイクルショップなのでどれも一点もの。

デザインが好みでもサイズが合わないなんて当たり前(^^;


端から端までチェックして、見つけたのがこちら


ノーブランド  ポリエステル綿  990円


ノーカラーでフードも襟もないけど、マフラー使うのでよし(^^)

厚目のセーターやトレーナーを着ても大丈夫そうな身幅。


洗濯表示に歯向かい、自宅でドライコースで洗いましたがキルティングステッチのお陰か特に問題なし!


これなら汚れても家でしっかり洗えます(^^)


きれい目なダウンなので習い事の日以外にもヘビロテ出来そうです♪

×

非ログインユーザーとして返信する