直子にっき。

人と比べず、自分と家族のことを大事に過ごす。

3人家族、2DKアパート暮らし。

我が家は夫私息子(小5)の3人家族。


お家は2DKのアパート。


私はこのアパートが大好きです(^^)


正直狭くて引っ越したいなと思ったことは何回もあるし、息子も自分の部屋が欲しいと言っています。


じゃあ引っ越す?ってなると家族の意見が一致して、やっぱりこのアパート好きなんだよなぁ~ってなります(^^;


いつでも近くに誰かがいる♪

すごく安心します(^^)



自分の部屋が欲しいと言いつつ、今だに川の字で寝てくれる息子。


夏はエアコンがリビングに1台しかないので、テーブルをどかしてリビングで寝ます。

夏は生活範囲がほぼ1DK(^^;


もう少し息子が大きくなったら本格的に部屋が欲しいと言われるかもしれません。

その時は引っ越すでしょう。


今はこのアパートでの生活を楽しんで、家族の時間を大切にしたいな(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する